ジュース

2013年07月28日

本日の飲み物

フェンティマンス ジンジャービアー

前に書いたキュリオスティコーラと同じメーカーが出してるジンジャービアです。
ウィルキンソンのジンジャーエールよりも生っぽい生姜風味ですね。
甘さもちょうどよくて生姜の辛味も強めで美味しいです。
後味がスッキリしてるのもいいですね。
風味のアクセントになってるハーブっぽい感じも良い感じ。
これでカクテル作ると美味しいものが作れそうな予感。
値段は370円ほどとちょっと高いのがネックですがとても美味しいので飲んで貰いたいです。


フェンティマンス ジンジャービアー 275ml[フェンティマンス 清涼飲料 ケンコーコム]【あす楽対応】
フェンティマンス ジンジャービアー 275ml[フェンティマンス 清涼飲料 ケンコーコム]【あす楽対応】


ちめtime_orz at 20:42│コメント(0)トラックバック(0)

2013年07月15日

本日の飲み物

・キュリオスティコーラ

360円ほどするイギリスのコーラ。
見た目は普通のコーラです。
炭酸は弱め。
甘さは結構あるけど後味はスッキリして飲みやすく美味しいですね。
若干ガラナとかの薬草系の香りがします。
一味違ったコーラを飲みたい人にオススメです。

英国王室御用達 フェンティマンス・キュリオスティコーラ 275ml イギリス★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨
英国王室御用達 フェンティマンス・キュリオスティコーラ 275ml イギリス★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨


ちめtime_orz at 15:58│コメント(0)トラックバック(0)

2012年03月26日

新しく発売したペットボトルのウィルキンソンジンジャーエールを飲んでみました。

味は瓶のやつと飲み比べないと細かい違いはわかりませんが瓶とほとんど変わらない感じです。
強いて言うなら炭酸がちょっと弱いくらいですね。

これを芋焼酎で割って飲んでみました。(他の酒が無かったので・・・)
芋っぽさは抑えられてすっきり飲みやすくなってます。(それでもやっぱり芋の風味はありますが・・・)
けっこうおいしいです。

他のお酒とも割って楽しみたいですね。

ちめtime_orz at 21:25│コメント(0)トラックバック(0)