おつまみ

2013年05月08日

本日の食い物

・ベジパンスティック フレンチサラダ味

なんか妙に美味くてこればっかり食ってる。
ビールとの相性もとてもいいと思う。
美味い。



ちめtime_orz at 03:57│コメント(0)トラックバック(0)

2012年05月21日

これからの季節は暑いのでビール飲みたくなるということで
夏におすすめのビールを紹介。
主観だから好みと違っててもご了承ください。

・キリン麦のごちそう。
のどごしがキレがあって第3のビールの割には美味しいです。
揚げ物と相性がいい。

・アサヒスパードライ
夏の定番?なビール。
美味しんぼにディスられてても俺は好きです。
これも揚げ物と相性がいい。

・バドワイザー
ライトビールといったらこれ。
軽くて苦味少ないからごくごく飲める。
ツマミは枝豆合わせるのが好き。

・クアーズライト
バドワイザーより軽いビール。
ツマミは無いほうがいいかな。


全体的に軽めで喉越しのいいやつが暑い季節にはいいと思います。

ちめtime_orz at 23:20│コメント(0)トラックバック(0)

2012年03月26日

昨日は飲んでからすぐ寝てしまった。

昨日のビール

・コロナエクストラ
ライトなメキシコのビール。ライムとかレモン入れて飲むと非常にさっぱりして飲みやすくなる。
辛いものとかに合わせると美味しい。


昨日のおつまみ

・タコス
コロナといったらこれでしょう。
食べにくかったけど美味かった。

ちめtime_orz at 12:03│コメント(0)トラックバック(0)

2012年03月16日

本日のビール

・オリオンドラフトビール
軽くてのどごしがよく飲みやすい。若干の酸味を感じる。
油物との相性は抜群で美味い。

・ヱビスビール
麦の味がダイレクトに伝わるビール。美味い。


本日のおつまみ

揚げ物、柿ピー

ちめtime_orz at 20:47│コメント(0)トラックバック(0)